「イカ天とじそば」

2017
03-12
  2017年02月◯日のランチ

 この日の仕事は虎ノ門で舞台の製作発表だったんですが、特別ゲストが早見優。

でもね、例の線路立ち入り事件に関しての質問はNGだって ヾ(≧∇≦*)ゝ


そんな仕事はサクッと終わらせて、ダッシュで帰社して後処理も放ったらかして社食へGO   ε=ε=(^0^ )v

券売機で「イカ天とじそば」と小ライスをポチッとしてカウンターへ提示。

そこで小鉢などが入ってる冷蔵ケースを見たら「味玉」みたいなのが一つだけ有るし!!!

速攻で券売機で「小鉢」の食券を購入しましたよ (^^)v

社食の冷蔵ケースにはたまに「温玉」とかが有るんで麺類を注文した時はチェックしてるんですよ (^^)b  しかも40円とお安いし!!!



「イカ天とじそば」+小ライス+味玉 400円+50円+40円
589kcal  たんぱく質26.6g  脂質7.3g  炭水化物99.0g  塩分7.1g

m170216001.jpg








「イカ天とじそば」

m170216002.jpg







「味玉」

m170216003.jpg








 おそばに味玉をON

m170216004.jpg


メッチャ豪華に見える〜 🎵






 冷凍そば

m170216005.jpg



柔すぎてフガフガのゆで麺よりはずーっとマシな冷凍そば (^^)

ただこの日はイカ天が硬かったのよねぇ・・・

しかも薄皮?が噛み切れなくって、一口噛んだら衣を残してイカだけが口の中ってパターン (〒_〒)

残念・・・




 味玉ぱっかーん

m170216006.jpg


黄身がメチャ良い感じで、玉子自体の塩気も丁度よい塩梅でこの味玉は当たり〜 (^^)b





 最後はやっぱり

m170216007.jpg



ご飯を投入して、汁も玉子の黄身も残さず完食・完飲。

イカ天はちと残念でしたが、味玉のお陰で満足なランチとなりました (^^)

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索