「鮭はらこ飯と鶏肉の仙台味噌焼き」

2017
03-08
  2017年02月◯日のランチ

  この日の仕事は早出で某国営放送にて次の朝ドラのヒロインの特写。

各社それぞれがライティング機材から背景まで用意しなくちゃイケないし、大きなスタジオで6社くらいがスペースを分け合ってセッテングなので、早めに現着してちょっと広めにスペース確保(笑)

セッテングを終えてからちょっと時間があったので職員食堂を偵察 (*≧m≦)

そしたら、僕の定番の「上握り寿司」が無くなってて種類が増えてるけど全体的に値上がりしてる?っぽい (^_^;)

まだ食堂の営業時間前だったので、食べては居ませんがこれからどうしようかなぁ・・・



撮影が終わったのが午後1時ごろ。

食堂が一番混んでる時間だし、この日は大人しく会社へ戻ることにします。

この日は社食に食べたいメニューが有ったのでノー問題なんですけどね (^^)v

帰社したら後処理などは放っといて社食へGO (笑)



「鮭はらこ飯と鶏肉の仙台味噌焼き」500円
642kcal  たんぱく質29.6g  脂質15.4g  炭水化物90.1g  塩分2.3g

m170210001.jpg








「鮭はらこ飯」

m170210002.jpg



鮭のほぐし身の混ぜご飯の上にイクラ (^^)

残念ながら大盛りはできません (T_T)






「鶏肉の仙台味噌焼き」

m170210003.jpg



鶏肉、時々固いときが有るんだけどこの日のは柔らかで美味しかったですよ (^^)

サイズが小さいけど(爆)

みそ汁はモヤシと絹さやでちょっと頑張ったかな?

はらこ飯も鶏の味噌漬け焼きも美味しかったです。

もう一人前食べたいくらいでした(笑)

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索