気の合う仲間と小じんまりと飲み会

2017
03-06
  2017年02月◯日の飲み会

 同業他社の大先輩からずーーーっと、やろうよ!やろうよ!っとお願いされていた飲み会。

リクエストは少人数(笑)ってことだったので、会社の後輩女子と週刊誌の先輩も誘って小じんまりと (^^)

Facebookで「4人で伺いますから1卓お願いします」っと書き込んで置いたんだけど、ハンドルネームだから分かってるのかしら?

ちょっと心配だったけど、ちゃんと1卓押さえてあって、しかも僕だって分かったって(笑)



 ひろちゃん
東京都港区新橋3-17-8-1F
TEL:03-6450-1944
17:00〜23:00
日祝定休


いつものように帰りに外観を撮ろうと思ってても帰りには酔っ払いだから忘れてるよねぇ〜 (爆)


乾杯写真も取り忘れ  (*´Д`)=з


「モツ煮込み」

m170209001.jpg







「やきとん」

m170209002.jpg



左からハツ、タン、レバー






「カシラ」

m170209003.jpg









「鶏もも」

m170209004.jpg



一時期、ポーションが小さくなって、ひろちゃんも儲けに走ったか?っと思ったけど今回はしっかりした大きさのお肉で美味しかったですね (^^)v






「ガツ刺し」

m170209005.jpg



確か「ガツ刺し」(笑)  この日は仕事が忙しくって僕も後輩女子もお昼抜きだったのよねぇ。

んっで、1人の先輩が遅れるってことだったから、料理を抑え気味にして飲んでたらもうこの時点で完全に酔っ払い(笑)





「鶏皮ポン酢」 これもたぶん(笑)

m170209006.jpg









「牛スジ煮込み」

m170209007.jpg



これはちゃんと記憶が有るよ (^^)v







「生しじみ」

m170209008.jpg



生のしじみの醤油漬け? 珍味ですね。


気の合う仲間との飲み会は良いネ!

他愛のない話で盛り上がって、楽しかったです。


ひろちゃんのおつまみ、毎回同じようなものでちと飽きがきたかなぁ・・・ (^。^;)

良いお店を開拓しないとなぁ・・・


ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索