「やさいラーメンこってり」

2017
02-28
  2017年02月◯日のランチ

 この日はお休みでしたが、あまり時間の余裕も無く、でも美味しいラーメンが食べたい!!!

ってことで近所のコチラへ

m170205001.jpg




 西海亭
神奈川県中郡二宮町中里2-2-9
TEL:0463-72-6617




時刻も既に午後2時半頃でしたので、麺の中盛は止めて普通盛りで

「やさいラーメンこってり」750円+「ネギチャーシュー」200円+「ゆで玉子」50円

m170205002.jpg









「中細ウエーブ麺」

m170205003.jpg



この麺も変わってるのよねぇ。

他所で食べたことのない麺で、モチっとしてるけど加水率多めって感じでもないし、僕は大好きな麺です (^^)

細かく刻まれたチャーシューと細切りの長ネギはラー油で和えて有って、これを麺と一緒に啜れば、得も言われぬハーモニー (^^)v

さらに大辛の一味唐辛子を振りかければ、猛烈なパンチが加わって、メチャ美味しい〜 🎵




「ゆで玉子」

m170205004.jpg



メニューには単に「ゆで卵」としか表記されてないんで、いわゆるハードボイルドの固茹でだと思ってたらいい具合に黄身が半熟加減でラーメンとの相性もバッチリです (^^)b

逆に味が付いてないからラーメンスープの邪魔をしなくって良いねっ!


やさいラーメンで日頃の野菜不足も補えて(笑)、ヘルシーだし(ソウナノカ?)
美味しくって、最高でした。

満足な休日のランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索