「カツ丼セット」

2017
02-17
  2017年01月◯日のランチ

 この日の仕事は午後2時〜10時という超遅出 (;´ェ`)

午後2時出社でしたが、もろもろ片付けなければイケない用事がありまして、午前11時に出社しまずはお昼ごはん(笑)

この後先が長いので、ここはガッツリ食べておかないとねぇ・・・


ってことで向かったのがコチラ↓

m170124001.jpg



 小諸そば 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-4-8 石塚ビル1F
TEL:03-3519-6065
[月~金] 7:30~21:00
[土] 7:30~19:00
[日] 8:00~15:00




券売機で「カツ丼セット」600円と「玉子」40円を購入して、カウンターへ提示して出来上がりを待ちます。


程なくして「カツ丼セットに玉子の方ぁ〜」っとお呼び出し。


「カツ丼セット+玉子」640円

m170124002.jpg









「セットのおそば」+玉子トッピング

m170124003.jpg



セットのかけそばだけでは寂しいような気がしたので玉子をトッピングしましたが、カツ丼にも玉子使ってるのよね(笑)

入れ放題の刻みネギは適度に (^^)v

柚子七味を振りかけていただきます。





「カツ丼」

m170124004.jpg



小諸そばのカツはヒレカツが2枚。

個人的にはヒレよりもロースのほうが好きなんですが、小諸そばさんは選べないので仕方ありませんね。





「ヒレカツ」

m170124005.jpg



まぁヒレカツだと当たり外れで硬かったり筋っぽかったりということが無いので、安心は安心ですけどね。


久しぶりに食べた小諸そばさんのカツ丼セット、十分美味しかったです。

お腹もいっぱいで、満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

No title
お知らせありがとうございます
我が家のPCとタブレットでは不具合がわからないんですよね
もう少し調べてみます

小諸そばもう10年は食べていないかな
リーズナブルに感じられる価格は変わらないですね
  • 2017-02-17│21:44 |
  • gg URL│
  • [edit]
Re: ggさん。
ggさん、すみません。
試しに会社のWin機で見てみたら以前のように普通に見られました。
僕のMacでの表示だけみたいですね(汗)
しかもSafariでは普通に表示されてFirefoxでは駄目と。
ggさんの方が悪いんじゃなくて僕の方に問題が有るみたいです m(_ _)m
  • 2017-02-18│10:40 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索