「ロースかつ定食」

2017
02-16
  2017年01月◯日のランチ? ディナー?

  この日の仕事は超早出で都内のホテル (-ω-;)

その仕事を終えたら途中で昼食を取る暇もなく国立劇場 (´ω`;)

会社へ戻ったら既に社食は営業時間外。

外へ繰り出すにしても午後3時過ぎじゃぁやってるお店も少ないし、超早出だった分、帰りも早いしってことでしばらく我慢して午後4時で退社。

喉もカラッカラだし、これはご飯を食べながらクイッといっぱい飲みたいよね〜


ってことで向かったのがコチラ↓

m170123001.jpg




 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557




「ロースかつ定食」と「生ビール」をポチッとしてカウンター席へ着きます (^^)

m170123002.jpg








まずは「生ビール」290円

m170123005.jpg



生ビールが290円ってこの辺りで一番安いんじゃないかしら?

嬉しいね〜 🎵






少々待って「ロースかつ定食」500円が配膳

m170123003.jpg



むむ? 今日はかつのカットが幅広だから切れ数が少ないね (^_^;)

これは計算して食べ進めないとご飯が余っちゃうね。






 練りカラシと人参ドレッシングでルーティン(笑)

m170123004.jpg



いつものようにかつに辛子を塗って、キャベ千に人参ドレッシングを掛けたら、いただきまーす!!!

うんうん! かつはいつもの安定の美味しさ。

ドレッシングが美味しいからキャベ千でご飯もイケちゃうね(笑)

細沢庵をポリポリつまみにしながら生ビールを片付けて、あとは一気にかつとご飯をいただきました。

ビールで喉を潤した後のご飯は格別ですね (^^)b


美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索