「黒毛牛ステーキランチ」

2017
02-13
  2017年01月◯日のランチ

 この日の仕事は超早出。

仕事を終えて帰社してもまだ11時前。

最近見つけて気になってたけど、いつも混んでそうで一人で入るには躊躇してたお店が有るのよねぇ。

ググったらランチは11時開店だと。

よっしゃー オープン時間ならば余裕で入れるでしょ! ってことで向かいました (^^)

m170120001.jpg




 大衆肉酒場 との
東京都港区西新橋2-2-7
TEL:03-6205-7668
ランチ:11:00~15:00
ディナー:18:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝定休


本当に開店したばっかりで前客は零。

入り口の扉を開けてお店の方に「もう良いですか?」っと聞いたら「どうぞ〜 いらっしゃいませ〜 食券を購入して下さぁ〜い!」っと。

店内入って直ぐ右に有る券売機で「ステーキランチ」950円をポチッとしてカウンター席へ。

席に着いて食券を店員さんに渡すと肉肉しい肩ロースか、柔らかめのランプ肉のどちらにするか聞かれましたのでランプ肉でお願いしました。

ご飯の大盛も無料なそうで、それもお願いしました (^^)v



 ディナータイムのメニュー

m170120002.jpg







 飲み物メニュー

m170120003.jpg








 ボトルワインメニュー

m170120004.jpg



ボトルワインが2,000〜とはリーズナブルですね (^^)b





 店内

m170120005.jpg








 カウンターの上

m170120006.jpg









などと写真を撮ってたら注文の品が到着

「黒毛牛ランプステーキ」

m170120007.jpg







なかなかのレア加減で良いですね〜



m170120008.jpg



ソースが甘酸っぱい醤油ベースのソースでご飯にもよく合いますね。

黒毛牛と謳ってますが、「和」とは書かれてないから何処かからの輸入牛でしょうが、臭みもなく柔らかくって美味しいです (^^)


付け合せはフライドポテトとコーン。

どちらも冷凍モノ?

コチラはまぁチープとしか言いようがないですね(笑)




「ご飯」

m170120009.jpg



ラグビーボール型で盛られてましたが、写真を撮る前に崩れてしまいました。

大盛でお願いしたのに、かなり軽めの盛りだったのかなぁ・・・ (*´Д`)=з



お肉は量もあって美味しかったですが、全体としてはうーむ・・・ って感じですねぇ。

ごちそうさまでした。





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索