「熱盛!和風香味つけ麺」

2017
02-07
  2017年01月◯日のランチ

  この日の仕事早出でソフトバンクの発表会。

携帯会社の発表会って業界紙やらIT関連とか普段は一緒にならないような媒体も沢山来るんで、とんでもない人数になるのよねぇ・・・(汗)

そんもんで受付するのに2時間も待っちゃったよ (´ω`;)

そんな早かった仕事を終えて帰社したのが12時過ぎ。

午後には青山のスタジオで女優さんの仕事があるので時間の余裕が無いの。

そんな訳で外へ出掛ける時間が無いんだけど、運良くこの日は社食に食べたいメニューが有ったのよね〜 🎵

ってことで社食へ ε=ε=(^0^ )v



「熱盛!和風香味つけ麺」+小ライス 470円+50円
624kcal  28.3g  脂質20.5g  塩分7.4g

m170116001.jpg












m170116002.jpg



熱盛りの麺の上の具材はゆで卵、チャーシュー、メンマ、ほうれん草、海苔、刻みネギ







それらの具材はつけ汁の中へ

m170116003.jpg



熱いつけ汁に浸けておくとチャーシューなんかも柔らかくなって美味しく頂けるね (^^)v







では、麺を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m170116004.jpg



熱盛りで汁が冷めないのは良いんだけど、肝心のつけ汁が「和風香味」と謳ってる割には香らないねぇ (;´ェ`)

けっこう塩っぱいし・・・





 ゆで卵

m170116005.jpg



黄身が良い感じに半熟でイイね!





麺を全て食べ終えたら・・・

m170116006.jpg


いつものようにご飯を IN して (^^)v

汁が塩っぱいから適度にお茶で薄めてね。

つけ汁がもっと鰹節が香るとかだったら良かったけどなぁ・・・

まぁマズい訳じゃ無いし、社食ですから普通かしら?

520円だしね (^^)


ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索