「帰りに一杯」

2017
01-17
  2016年12月◯日の帰りに一杯

  この日の帰りの電車で、またまた見てはいけないモノを見てしまった(笑)

ちょうど煮物が食べたいなぁ〜っと思ってたのよねぇ・・・ (^^ゞ


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
定休:日祝




 定番のホッピー3杯用セット

m161215101.jpg









「ぬか漬け」

m161215102.jpg



この日は蕪と青菜

青菜は野沢菜? ちょっと辛味があってつまみに良いよね〜 ♡






そしてお目当ての 「カレイの煮付け」

m161215103.jpg



しっかり味が滲みてて美味しいね〜 🎵

子持ちだから玉子のプチプチの食感も良いよね〜 ♡


子持ちカレイの煮物、自分でも作りたいんだけど、スーパー行っても高いのよねぇ・・・

1切れ300円以上もするもんねぇ・・・(汗)

自分が食べる分だけだから、こうして居酒屋さんで食べられればオッケーだね (^^)b




この日はそれほどお腹空いてた訳じゃなかったので
「明太子」

m161215104.jpg



貧乏性なもので家では絶対にこんな食べ方は出来ない(笑)

一房じゃ無くって一切れでご飯一杯食べないとなんか、悪い子としてような気分になっちゃう(爆)

居酒屋だからこその房食べ (^^)v

プリン体が怖いけど・・・

でも、そんなのかんけーねー       (古!)


この日もホッピー3杯飲んで、満足満足。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m








Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索