「アジフライ」

2017
01-14
  2016年12月◯日のランチ

  この日は午前に台東区、午後に港区とあまり時間に余裕が無いの。

ってことで社食でランチ。

ちょうど良いメニューが有ったので助かったよ (^^)v


「アジフライ おろしポン酢」+ご飯大盛り+納豆 410円+50円+40円
819kcal  たんぱく質29.3g  脂質22.5g  炭水化物123.4g  塩分6.3g

m161215001.jpg





安い方の定食だけでは寂しいので納豆とご飯を大盛でね (^^)v




「アジフライ おろしポン酢」

m161215002.jpg



アジが大きくって身も厚くって、なかなか立派なアジですよ (^^)b




「おろしポン酢」

m161215003.jpg



このポン酢も独自に調合してるのかなぁ・・・? 美味しいポン酢。


魚系は例えフライでもソースじゃなくって醤油派の僕としてはこの美味しいポン酢はメチャ嬉しいです \(^o^)/




 大盛りご飯に納豆

m161215004.jpg



僕、家ではほとんど納豆を食べないのでこうして社食で時々食べられるのは助かるね (^^)




 みそ汁

m161215005.jpg



ワカメと少しの豆腐

普通になってますよ (^^)v


大盛りご飯でお腹いっぱい。

アジフライもとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索