「帰りに一杯」

2017
01-07
  まだまだ12月の上旬ネタですが(汗) ご容赦ください m(_ _)m

  2016年12月◯日の帰りに一杯

  昼に農林水産省で2食そばを食べた日の帰り。
一度はお腹いっぱいになったけど、そこはやはりそば&そば。
なにか物足りなくって、またまた帰りに寄っちゃった (^^ゞ



 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
定休:日祝




 もちろんホッピー!!!










「ぬか漬け」











「明太子」











「里芋から揚げ」





あー美味しかった。

ホッピー外は3本飲んでごちそうさまでした m(_ _)m

やっと心残り無く帰宅できます(笑)





  まだまだ12月の上旬ネタですが(汗) ご容赦ください m(_ _)m

  2016年12月◯日の帰りに一杯

  昼に農林水産省で2食そばを食べた日の帰り。
一度はお腹いっぱいになったけど、そこはやはりそば&そば。
なにか物足りなくって、またまた帰りに寄っちゃった (^^ゞ



 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
定休:日祝




 もちろんホッピー!!!

m161206101.jpg









「ぬか漬け」

m161206102.jpg










「明太子」

m161206103.jpg










「里芋から揚げ」

m161206104.jpg



あー美味しかった。

ホッピー外は3本飲んでごちそうさまでした m(_ _)m

やっと心残り無く帰宅できます(笑)






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索