「ぶり照り焼 旬彩弁当」

2016
12-27
  2016年12月◯日のディナー

 この日は仕事が遅くなって帰りは東京駅。

弁当でビールでも飲みながら帰ろうと思い、グランスタを回ってみることに。

午後9時も過ぎて各お店で割引販売が始まってますが、大体のお店が20%オフ。

そんな中、1店だけ30%オフ!!!

って事で、前回と同じお店で(笑)



 てとて グランスタ東京
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F
TEL:03-3211-8220
[月~土]8:00~22:00
[日・祝]8:00~21:00
無休




「ぶり照り焼 旬彩弁当」1080円→30%引き→756円

m161202101.jpg








こういう色んなおかずが入ってるのって、目でも楽しめて良いですね〜 🎵

m161202102.jpg








「かきめし」(山形県産米)

m161202103.jpg








「鮭フレークごはん」(山形県産米)

m161202104.jpg









「ぶり照り焼」

m161202106.jpg



メインのぶり照り焼と獅子唐、牛蒡のきんぴら

ぶりはちょっと硬いかなぁ・・・

でもお味は美味しかったですよ (^^)






「野菜の甘酢あんかけ」

m161202105.jpg



ニンジン、絹さや、蓮根でその下にキクラゲ






「玉子焼き」「わかさぎから揚げ」

m161202107.jpg









「煮物」

m161202108.jpg



かぼちゃ、椎茸、蕗、里芋

お出汁が効いてて美味しい (^^)b


酒のつまみにもなるし、美味しかったです。

30%引きだし、大満足でした v(^-^)v

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索