「帰りに一杯」

2016
12-26
  2016年12月◯日の帰りに一杯

  12月に入ったし、ちょっと一杯飲んで帰ろうといつものお店へ。


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
定休:日祝



いつものように「3冷ホッピー3杯用セット」

m161201101.jpg








 オツマミは「ネギチャーシュー」

m161201102.jpg


僕の分で売り切れだそうで(汗)

残ってて良かった (^^)v






 久しぶりに「木須肉」

m161201103.jpg



キクラゲとネギでお願いしたら、先程のネギチャーシューでネギが終わったらしく、ニラで (^^ゞ






やっぱり落ち着くね〜 🎵

m161201104.jpg



僕の後から来店した常連さんがネギチャーシュー!っと注文したら売り切れ!!!って。

悪いんで僕のからおすそ分けしたら、代わりにその常連さんが注文した「ガツ刺し」(写真一番右)がおすそ分けでやってきました (^^)b


美味しいツマミを頂きながら、ホッピー3杯飲んで、ごちそうさまでした m(_ _)m

満足して帰りました。





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索