「ケ・ジャンラーメン」

2016
12-22
  2016年11月◯日のランチ

  既に12月も下旬?

余裕の方は23日の天皇誕生日から年明け来年の1月の1週目まで長い年末年始休暇なども有るようですが (;OдO)

私のブログはやっとこさっとこ11月分が終わり?ってところ(爆)



 この日は忙しくって、年末年始用の企画モノ。

早出の仕事を終えて一度帰社したら急いで昼食。

時間が無いので当然向かうは社食さん。

でもね、この日は僕の大好きなメニューが有ったからラッキー!!!


「ケ・ジャンラーメン」+小ライス 470円+50円
673kcal  たんぱく質27.4g  脂質23.9g  炭水化物81.9g  塩分7.7g

m161130001.jpg









「ケ・ジャンラーメン」

m161130002.jpg



この日作ってくれたのは珍しく店長。

店長だと具材もたっぷりで嬉しいね〜


マニュアルが有って作り方は一緒な筈なんだけど、味も他の人が作るときよりも美味しいのよね。

その差はなんなんだろう?





 細縮れ麺

m161130003.jpg



麺は社食のいつもの麺だけど、このケ・ジャンだとメチャ合ってるように思えるほど美味しい (^^)






 カニカマ

m161130004.jpg



カニカマが目立ってるけどちゃんと本物のカニ身も入ってますよ(^^)b

それ以外の具材はニラ、ニンジン、竹の子、しめじ茸などが入ってて玉子で綴じてあります。

これが470円は絶対にお安いよね〜 🎵




 そして麺を食べ終えたらいつものように・・・

m161130005.jpg



ご飯を投入して、スープも残さず完飲・完食 (^^)

「ケ・ジャンラーメン」とっても美味しかったです。

この日のは特に美味しくって大満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

謎ですよね~
マニュアル通り調理しても、作り手によって味が異なるのは、これは、本当に謎です。
チェーンのラーメン店なんですけど、社員が作るより、バイトの女の子が作る方が、美味くて驚きましたよ~

ケジャン・らーめんなんて、恐るべし社食・・・
  • 2016-12-22│10:10 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。

確かに有りますよね。
そういった所がチェーン店などの味のブレなんでしょうかね?

不思議です。
  • 2016-12-22│15:10 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索