「鶏唐ネギ花椒塩炒」

2016
12-18
  2016年11月◯日の一杯

  この日は昼にしかも午後2時過ぎに「辛辣家」さんで盛盛ご飯を2杯も食べちゃって、大人しく帰るつもりだったんですよ。

ところがね、見なきゃ良いものを帰りの電車でfacebookを見ちゃったらマスターが旨そうなものを仕込んでるし f^_^;

参ったなぁ〜 こんなの見ちゃったら当然食べたくなっちゃうし・・・


ってことでやっぱり行っちゃいました (^^ゞ


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
定休:日祝



飲み物は勿論「3冷ホッピー」スタートの3杯用キンミヤ焼酎

m161125101.jpg









おつまみはfacebookで仕込んでるの見ちゃった・・・

「モツ煮込み」

m161125103.jpg



シロ、ハツ、ガツの3種のホルモンだそうです。

器ちっちゃいんだけど、こんなに入ってるの?ってくらいびっしりモツが入ってます。

モツ以外はちょっとの大根とコンニャク。

七味をたっぷり振りかけて頂きまぁ〜す 🎵

旨いね〜〜〜〜!!!!!

新鮮でなおかつ下処理が丁寧だから、臭みなんか全然無くって、本当に美味しいですよ (^^)v




追加でそのモツ煮と一緒に煮込んだ玉子

m161125104.jpg



玉子大好き人間には嬉しいトッピング〜 (^^)






速攻でホッピーの外、お代わり〜

m161125102.jpg








おつまみもう一品は

「鶏唐ネギ花椒塩炒」

m161125105.jpg



鶏を一度唐揚げにしてから油で炒めてネギの香りを出した所に投入して、花椒と塩で味付けしたもの。

できたて熱々でコチラもメチャ旨〜 (^^)b

美味しんだけど僕的にはもっと花椒を効かせて痺れさせて欲しかったなぁ・・・

お腹あんまり空いてなかった筈なんだけど、ホッピーの力もあってバクバク食べちゃいました (笑)




 ホッピーの外、お代わり〜 ♪

m161125106.jpg



美味しいツマミでホッピー合計3杯飲んで、メチャ満足でした。

ごちそうさまでした〜 m(_ _)m







Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~
久しぶりの熊澤さんですすね。
こちらのお店は、ホッピーがよく合いますね~
私は、只今、研修で大阪に来ております。
そして、ブロ友さんに大阪飲み放浪のご案内をしていただくことになりまっした。
そんな状況であります。
  • 2016-12-18│16:58 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様です〜

おぉ! 大阪ですかぁ〜
良いですね〜 大阪って美味しくってお安いイメージばかりなもので、羨ましいです。
ブログへのアップ楽しみにしていますね〜 (^^)v
  • 2016-12-19│11:25 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索