「やさいラーメンこってり」

2016
12-13
  2016年11月◯日のランチ

  この日はお休みでしたがぴーてーえーのお仕事のため娘の学校の有る茅ヶ崎へ。

終わったのが午後1時過ぎでしたが、一応、前に食べて美味しかったラーメン屋さんの様子を見てみようと向かいましたがやはり外まで並びが(汗)

大人しく地元へ帰ることにします (^_^;)

地元付近へ帰っては来たものの、さてさてお昼ごはんはどうしましょう?

遠くへ行く時間の余裕もないし、考えるのも面倒になって近くの行きつけのラーメン屋へ (^^ゞ



 西海亭
神奈川県中郡二宮町中里2-2-9
TEL:0463-72-6617


コチラ、休日は通し営業なので時間を気にしないで済むのがありがたいです。

既に午後2時過ぎでしたが、前客2組3人、後客2人と相変わらずしっかりお客さんも入ってて安心です (^^)

僕の注文は口頭で「やさいラーメンこってり」「ネギ」「玉子」トッピング 
 750円+200円+50円

m161119001.jpg



時間も遅いし、この後は夕飯支度をしなくちゃならないので、普通盛りで f^_^;

こちら西海亭さんのトッピング「ネギ」は200円とチャーシューと並んで一番高額なんですが、ネギだけじゃなくって細かくカットされたチャーシューも沢山入ってるんですよ (^^)v





「ゆで玉子」

m161119002.jpg



店内POPのトッピングにも「ゆで卵」表記ですが、黄身が半熟でとても良い感じのゆで卵です。







 途中で一味唐辛子

m161119003.jpg



西海亭さんの一味唐辛子、めちゃ効くんです。

この程度もかなりの辛さになります。


さらに途中でお酢も投入して味変しながら美味しく完食・完飲。

メチャクチャ美味しかったなぁ・・・

近所にこんな美味しいラーメン屋さんがあるもんだから、遠出して新しいお店を開拓するのが面倒になっちゃうのよねぇ・・・(笑)

新規開拓もやりたいけど、これからも月一か2は伺うんだろうなぁ・・・


大満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索