ピッツァ食べ放題

2016
12-07
  2016年11月◯日のディナー

  先日、息子とグラッチェガーデンズに行った時に息子はピッツァ食べ放題にしたかったみたいだったんだけど、昼ごはんで時間も無かったのでハンバーグ程度にしときなさい!っとダメ出し。

心残りだったようで可愛そうなんんでこの日の夜に連れて行くことにしました (^_^;)



 グラッチェガーデンズ湘南二宮店
神奈川県中郡二宮町中里2-6-28
TEL:0463-70-6040



丁度カミさんは飲み会で長女はアルバイトだったから息子と次女と僕の3人だけなんで安上がり (笑)

グラッチェのピッツァ食べ放題、以前はメイン料理一品と食べ放題のピッツァでしたが、最近はそれ以外にサイド2品とピッツァというのも選べるようになったんですね。


m161112101.jpg




メイン料理を食べるとそれだけでお腹いっぱいになっちゃう我が家としてはそれはありがたい変更ですね (^^)b



その前に喉カラッカラだったので「ハイボール」を注文

m161112102.jpg



・・・・・・・ シュワシュワの炭酸の泡が消えたらジョッキの三分の二しか入ってないんですけど (-"-;)






息子はお腹ペコペコだったらしく一人メインを
「スパゲッティ カルボナーラ」

m161112106.jpg









サイド料理から「カプレーゼ」

m161112103.jpg



お家でもしょっちゅう作るんだけど、モッツァレラチーズこんなに大きく無いからね(笑)

薄く2mm程度のスライスとトマトですから (^^ゞ





サイドもう一品は「海老とブロッコリーのアヒージョ」+100円

m161112104.jpg



海老がちっちゃいけど、まぁ気分ですから・・・

お腹の足しにはピッツァをいっぱいお代わりするように (^^)v






メイン料理もう一品はお腹が張らない「ローストビーフサラダ」

m161112105.jpg


ローストビーフの上に乗ってる白いクリーム状のモノ。
これ、チーズクリームかと思って子どもたちにローストビーフと一緒に取り分けてあげたら、「辛ぁいーーーー!!!!!」っと。

味見してみたら西洋わさびでしたね(笑)






後は延々とピッツァ

m161112107.jpg



大好きなゴルゴンゾーラのピッツァはなかなか作ってくれないのよね・・・

なんかピッツァの種類も減ったようで、コストの安いピッツァばっかりになったような・・・?




僕は赤ワインをデキャンタで (^^)v

m161112108.jpg









息子は最後に「プリン」

m161112109.jpg



パンナコッタやティラミスとかも有るけど、シンプルなプリンが良いらしい  f^_^;



ワインで良い気分だし、お腹いっぱいだしで満足でした。

たまにグラッチェガーデンズのピッツァ食べ放題も良いですね。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索