Gold'n BuB(ゴールデン バブ)

2016
12-04
  2016年11月◯日の飲み会

  この日は娘の高校のぴーてーえーのOB会で飲み会。

一次会は大箱の居酒屋さんで写真は撮り忘れ(汗)

2次会でちょろっと寄らせていただいたのが・・・


 コチラ↓

m160604101_20161204104402e9f.jpg


↑写真は今年6月のモノを使いまわし f^_^;


 Gold'n BuB(ゴールデン バブ)
神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 1F
TEL:0467-67-7916

http://ameblo.jp/goldn-bub/


今年の6月に伺ったときも今回のメンバーでしたが、当時はまだ自家醸造が稼働していなかったんですが、OB会のメンバーに聞いたらもう本格的に自家醸造が稼働してるそうで、それは飲みたいね〜! っと連れて行ってもらいました (^^)v


その6月の記事を読み返してみたら、その時も一次会では全く写真を撮っておらず、このGold'n BuBさんの写真だけ撮ってました(笑)




それぞれ好きな自家醸造ビールを頼んで乾杯〜🎵

m161111101.jpg








名称は記憶にありませんが(爆) 僕は黒系のビール

m161111104.jpg







 お通し?

m161111102.jpg



温かいマッシュルームのスープ

お通しでスープって珍しいね!!!

とっても優しいお味で、飲む前にこれを飲んだら悪酔いなんかしなさそう(笑)




「オリーブ」

m161111103.jpg







「トルティーヤチップス」

m161111105.jpg



サルサソースとアボカドソースで。



お洒落なお店で今回も満員。

前回と同じく、席じゃないチラシとかを置いておくカウンターみたいなところを空けてもらって立ち飲み (≧▽≦)ゞ

流石に茅ヶ崎って感じしちゃうね。

地元にもこんなお店が出来てほしいけど、商売にならないんだろうなぁ・・・


ゴールデン バブさん、自家醸造ビールはもちろん、おつまみも美味しかったです。

また機会があったらビールを頂に伺います。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索