「モツ煮込み」

2016
11-28
  2016年11月◯日の一杯

  10月7日に移転オープンしてほぼひと月。
そろそろ落ち着いた頃かなぁ〜っと思い一人で様子を見に行ってきました (^^)


 ひろちゃん
東京都港区新橋3-17-8-1F
TEL:03-6450-1944
17:00〜23:00
日祝定休


夕方まだ早い時間でしたが、それでもお客さんで半分ほど埋まってまして、あれよあれよと満席 f^_^;

凄いね〜 繁盛してるね〜

キャパがでかくなった分、たくチャンとひろちゃんはテンヤワンヤでしたね。


 スタートからホッピー

m161104106.jpg



新しいお店になってから、ボトルの保管場所が無くなって、ボトルキープができなくなっちゃったから、中身はいわゆる甲乙混合焼酎?
これって酔っ払うのよねぇ・・・(汗)





「モツ煮込み」

m161104101.jpg






 唐辛子をたっぷりと振りかけて (^^)v

m161104102.jpg


再オープンしたての頃は煮込みもまだ馴染んでないようなかんじだったけど、ようやくひろちゃんの煮込みらしく馴染んできた感じ (^^)b





「レバー」と「ハツ」

m161104103.jpg



手前がレバーで奥がハツですね。

相変わらず新鮮で美味しいね〜




「かしら」と「鶏もも」

m161104104.jpg


美味しいのは美味しいんだけど、気のせいか肉が小さくなったような・・・

ん・・・・・ ちょっと残念。

ひろちゃんは大振りな肉が魅力だったんだけどねぇ。

たまたまだったら良いんだけど。


余りにも忙しそうだったので、お新香をもらってごちそうさま。

m161104105.jpg



美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m


お店が広くなったで客の入りを心配してましたが、全くの杞憂だったようです。

この分だと2号店も現実的になってくるね。





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索