「上しなちくめん」

2016
11-25
  2016年11月◯日のランチ

  この日は息子の進路のことで、神奈川県総合教育センターへ伺う為にお休みを取ってました。

実際に教育センターへ行くのは午後3時ってことでそれまでは、しっかりOFF

カミさんも休みを取ってたので、お昼はカミさんに凄いしなちくを食べさせたくてクルマで30分ほど掛けて南足柄市まで出かけました (^^)


m161102001.jpg



 大幸
神奈川県南足柄市生駒360
TEL:0465-74-8653
11:30~14:00
17:00~20:00
木曜定休



注文は2人とも「上しなちくめん」で僕は大盛で (^^)v


「上しなちくめん」大盛 800円+100円

m161102002.jpg





麺の上にはまさに枕木のようなしなちくが整然と横たわってます(笑)

具はそのしなちくと刻みネギのみと潔いです(笑)




 細縮れ麺

m161102003.jpg



細麺ですが、豚ガラ中心で醤油の強いスープにも負けない強さが有ります。

普通もりは大したことないと思いましたが流石に大盛は食べ応えが有りました。

でも僕はやっぱり他の小田原系の平打ピロピロ麺のほうが好きですけどね f^_^;


今年の6月以来の訪問でしたが、美味しかったです。

カミさんにもこの上しなちくを食べさせることが出来て良かったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索