「うな丼」

2016
11-17
  2016年10月◯日のランチ

  平日ですがお休みだったこの日。

普通に学校がある次女と長男以外の3人で先日オープンしたららぽーと湘南平塚へ行ってみることに。

オープンから1月過ぎて、しかも平日ですから空いてましたね。

チョロチョロっと買い物をしてさてさてランチはどうしましょう~?

カミさんと娘が中華ビュッフェの招福門が良いーーー!!!っと言うので、私は仰せの通りに m(_ _)m

んっで娘がスマホで順番受付を済ませて、あとはメールで知らせてくれるというサービスで登録。

広大なショッピングモールなので空いてるような気がしてましたが、飲食店はどこもいっぱいで、招福門は受付した時点で1時間待ち(汗)

それから1時間ほどしたら娘が後5分ってメールが来たー!!!っと言うので慌ててお店に向かうと、「いらっしゃらないので順番は終わりました。後は列に並んで待つかサイドスマホで受付をして下さい」みたいな事を言われたらしく、面倒くさいしメールなかなか来ないし、とプチキレしたのでららぽにはもうオサラバすることにしました。


んっで向かったのがららぽの直ぐ近くのコチラ↓


m161024001.jpg




 うな勝
神奈川県平塚市天沼7-25
TEL:0463-22-9242
10:00~21:30(L.O.21:00)
水曜日定休



伺ったのが午後1時少し前でしたが、お客の入は3割程度といったところ。
大丈夫かしら・・・
混んで並ぶのは嫌だけど、このお店が無くなるのはもっと嫌だからねぇ・・・ (^_^;)


注文はもちろん全員「うな丼」で僕はご飯を大盛で (^^)v

カミさんと娘2人の女子?トークを聞きながら少々待って注文の品が到着です (^^)


「うな丼大盛」850円+110円

m161024002.jpg



キャーキャー いつにも増してご飯の量がとんでもなく多くね? (汗)







 うな丼大盛

m161024003.jpg


器の縁までご飯が盛られてますよ!!!

普通のうな丼は蓋がされて提供されますが、僕のは縁までご飯が有るのでフタ無しで登場です(笑)




 因みにコチラ↓が普通盛

m161024004.jpg









 んっでコレ↓が大盛(爆)

m161024005.jpg


いくら大盛といってもこれはやり過ぎじゃない?

とは言え、頼んでしまった責任が有りますから腹を括ってチャレンジします(イツカラチャレンジニ?)

うなぎは相変わらずの柔らかさで小骨も臭みも無く美味しいですよ〜 🎵

新鮮な香りの山椒を振りかけて、ウナギ・ご飯・ご飯・ご飯・ご飯、ってな感じで食べ進めました。





 お新香

m161024006.jpg



うな勝さんのお新香、美味しいのよね〜 (^^)v

お口直しに最高なんですが量もあって嬉しいなぁ〜






 お吸い物

m161024007.jpg


肝なしですが、良いんです。850円でうな丼が食べられるんですから。


最後の方はかなり苦しかったですが、サッパリ目の後掛けタレをご飯に掛けてなんとか完食いたしました。

お腹苦しい・・・

でもやっぱりうな勝さんのうな丼、美味しゅうございました。
超満腹で大満足です(汗)

カミさんも結局は招福門だったら一人軽く千円オーバーになるはずが850円で終わって家計にも優しくって満足だったようです(笑)

ごちそうさまでした m(_ _)m





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索