「かき揚げ玉子そば大盛」

2016
11-16
  2016年10月◯日のランチ

  この日はなんか最近週刊文春?でレコ大を◯億で買ったとか書かれてたグループの新CM発表会。

全く興味の無い僕にとってはどうでも良いネタですが、一応仕事ですからね。

つうか、そんなの昔から当たり前だったでしょ?って感じなんですけどねぇ・・・(苦笑)

品川駅近辺のホールでしたが、終わった時間がもろランチ時。

この時間じゃぁ何処へ行っても一杯で機材を抱えてる身としては厳しいねぇ・・・ってことで大人しく会社へ帰ることにしました。


相変わらず懐具合は寂しい状態でしたので社食でランチを済ましたかったんですが、この日のメニューには惹かれるものがNOTHING

お外で安くてお腹いっぱいになれる所・・・

梅もとさんは今週2度も行ってるし f^_^;

ってことで伺 ったのはこの界隈で天玉そばが一番お安いお店(笑)


 小諸そば 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-4-8 石塚ビル1F
TEL:03-3519-6065
[月~金] 7:30~21:00
[土] 7:30~19:00
[日] 8:00~15:00





「かき揚げ玉子そば大盛」430円

m161020001.jpg




かき揚げそばが350円、大盛が40円玉子が40円で合計430円
この近辺で一番お安いのよね〜 🎵





そして小諸そばさんの良いところ

m161020002.jpg



ネギと小梅干しが入れ放題 (^^)v

途中でお口直しに小梅干しも良いけど、やっぱりネギだよね~






ってことで僕的にはかなり多めにネギ投入

m161020003.jpg









では、玉子を崩しておそばに絡めて・・・

m161020004.jpg



うんうん♪ 美味しい〜 v(^o⌒)-☆

おそばもまだ茹で上げから時間が経ってなかったようで、ちゃんとコシもあるし噛みごたえもありますね (^^)

とっても美味しゅうございました。

本日も満足なランチでした。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索