同業他社との呑み(^^)

2016
11-03
  2016年10月◯日の一杯


  10月7日に移転オープンしたコチラのお店↓

m161012101.jpg




 ひろちゃん
東京都港区新橋3-17-8-1F
TEL:03-6450-1944
17:00〜23:00
日祝定休



いつもの同業他社の仲間に新しくオープンしたよ〜っと話したら、みんな行きたーーーい!!!っと。

早速予約を取って伺いましたよ (^^)v



スタートからホッピー (^^)

m161012102.jpg








先に到着されてた週刊誌の方と乾杯〜🎵

m161012103.jpg








 お通し

m161012104.jpg



前回と同じまぐろブツでした (^^)v








ちょっと遅れて某スポーツ紙OBが到着したので焼とんを注文。

「レバー」と「カシラ」を塩で

m161012105.jpg



前回伺った時はレバーの到着が遅くって食べられなかったけど、やっぱり「ひろちゃん」のレバーは美味しいね〜 ♫







「ハツ」

m161012106.jpg



ハツもぷりっぷりで旨いっ!!!






「鶏もも」タレ

m161012107.jpg


一串が大きいから食べ応えがあるよね


酔っぱらいなんで写真はここまで f^_^;

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m


お店が広くなったから5人、6人とかでも気兼ねなく利用できるね (^^)b







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索