帰りに一杯

2016
10-28
  2016年10月◯日の帰りに一杯

  この日は大人しく帰るつもりだったんですよ。

でもね、帰りの電車の中でマスターのFacebookを見ちゃったのよねぇ・・・

鯵と赤い煮物を仕込んでるって。

そんなの見ちゃったらやっぱり行きたくなっちゃうよねぇ・・・

まんまと策略に嵌ってる? (爆)



 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
15:00〜22:00
日曜定休




 いつものホッピー3杯用セット


m161006001.jpg









そして「アジ酢〆」

m161006002.jpg



もうちょっと浅い漬りのほうが好きなんだけど、これはこれで美味しいね (^^)







「赤い煮物」

m161006003.jpg



牛スジ、大根、ちくわぶ、こんにゃくなど。








m161006004.jpg



この週末(10/8)に催される予定だった昼飲みマルシェ「たびするくま」は残念ながら雨で中止になっちゃいましたね。

かき氷で有名な鵠沼海岸の「埜庵」も出店する予定だったのに残念でしたね。

以前にアップした埜庵の記事↓

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-1376.html


2011年7月ってすげー5年も前だったのね(爆)



んっで、急遽予定になかった11月5日(土)に開催されるらしいです。

天気が良いといいですねぇ~



美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索