祝・移転オープン

2016
10-12
  2016年10月07日(金)


新橋での数少ない行きつけの飲み屋さん。

東海道線のガード下に有って、外観も店内もきたなシュラン的(笑)で、大好きだったんですが、JRの耐震補強工事の為、敢え無く撤退 (T_T)



 旧店舗

m160204201_20161012115837782.jpg








m160727102_20161012115838639.jpg










m150625110_20161012115835bef.jpg









 9月いっぱいで閉店して一週間、10月7日に新たに新橋駅烏森口に移転してオープンです。


m161007101.jpg




 やきとん ひろちゃん
港区新橋3-17-8
TEL:03-6450-1944
16:30〜23:30(L.O.23:00)
日祝定休







m161007102.jpg







立て看板は旧店舗時代からの引き継ぎ (^^)

m161007103.jpg









 広くなった店内

m161007104.jpg


以前は20人も入ったらかなりぎゅーぎゅーでしたが、新しいお店は35人はキャパが有りそうです (^^)v





 冷蔵庫の中には祝酒

m161007105.jpg









 メニューを確認

m161007106.jpg



ほとんど以前と変わらない料金のようで安心しました(笑)






仕込みが全然追いついてなかったようで、焼き場の「たくチャン」が串に刺しながら焼いてる状態(汗)

なので、常連さんたちは皆「おまかせ◯本、塩で!」っという注文でたくチャンに焼いてもらいました (^^)v


 おまかせ塩4本

m161007107.jpg


左から(たぶん)ガツ、ハツ、鶏もも、カシラ


焼台も完全に新しくしたそうですが、あい変わらず上手な焼きでおいしいですね〜

肝心のレバーはかなり遅れて到着したので、この日は食べられませんでしたが、それは次回の楽しみに。


ひろちゃん、たくチャン、開店おめでとうね〜 🎵


又今度、ゆっくり寄らせて頂きますね。


ごちそうさまでした m(_ _)m





っで、翌日にコンデジの画像を確認したら記憶にない画像が・・・ (汗)


m161007201.jpg


なんか、以前にボロクソにこき下ろした立ちそば屋、新橋駅口内汐留口の「かのや」さんへ行ったみたい(爆)


かのや 新橋駅構内店


東京都港区新橋2-17-14
TEL:03-6228-5810
7:30~23:00




しっかり「天玉そば」食べてるし・・・

m161007202.jpg







しっかり麺上げしてるし(笑)

m161007203.jpg



なんか、おぼろげな記憶の中に「あれー! なんか美味しいじゃん!!!」っと思った気がする(爆)

たぶん、前回の汁がやはり特別おかしかったんでしょうね。

今度、ちゃんとシラフのときに確かめに行かないとイケませんね f^_^;









っで、さらに、さらに、起きてからiphoneを見たら・・・






















m161007204.jpg





 画面割れてるし (爆)


これ以上ヒビが広がらないように慌ててフィルムを買ってきて、貼っておきました(泣)







Comment

ガラガラさんへ
祝開店~

fbで確認させていただいておりましたよ~
さすがに訪問は無理かと思います。
やはり、お気に入りの店が、継続出来るのはありがたいですね。
スマホ、お大事に。
私のなんて、傷だらけです・・
  • 2016-10-12│13:42 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよーございます。

そうなんです。
先にFBに載せてたので、慌ててコチラへもアップしました(笑)

浮き沈みの激しい水商売で、しかも新橋の激戦区で長く営業を続けて来られたのは素晴らしいと思います。
今回もこうして別の場所で営業できることに応援したくなりますね。

スマホ・・・
幸い保険に入ってましたので、時期に新しくなると思います (^^)v
  • 2016-10-13│09:08 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索