「ロースカツ&カニクリームコロッケ」

2016
10-06

  2016年09月◯日のディナー

  遅番でランチを社食で「鶏つけそば」を頂いた日のディナー

ディナーですからね。
やはり一杯飲みたいよねぇ・・・

でも財布の中身はいつも通りに寂しいし・・・

そうだ! アソコなら生ビールでも290円だったよね!?

って事で向かったのが・・・


m160915101.jpg




 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557



なんと!この日までロースカツ定食500円がカニクリームコロッケ付きで500円だって!!!

お言葉に甘えて(ダレノ?)券売機で「ロースカツ&カニクリームコロッケ」500円をポチッとして、さらに「生ビール」290円を購入して空いてるカウンター席へ着きます (^^)v


店員さんが「ナマビールハサキデイイデスカ?」っと聞いてくるので「先にお願いします」


m160915102.jpg



クィーーーっと生ビールを流し込んで喉を潤します ヽ(^o^)丿







「ロースカツ&カニクリームコロッケ」500円

m160915103.jpg









 いつものルーティンでトンカツに辛子を塗って、キャベ千にはニンジンドレッシング (^^)b

m160915105.jpg










「カニクリームコロッケ」

m160915106.jpg



カニの味が濃くって美味しいですね〜 🎵

これはビールのおつまみで頂きました ヽ(´ー`)ノ






 細い沢庵?

m160915107.jpg



食べ放題の漬物ですが、これってなんて言うんだろう? 細い大根と細切りの昆布で味は沢庵なんですけど、味変やお口直し、酒のツマミにもなるよね (^^)v






 お味噌汁

m160915104.jpg


いつ頃からかみそ汁も変わったような気がします。

味噌がちょっと濃くなって、椀の中に麹が結構残る味噌なんですよね。

お出汁の味もしっかり感じるようになって、本だし?(笑)


美味しいですよ (^^)



美味しかったです。

予定外のカニクリームコロッケ付きで大満足でした(笑)

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索