「イカの天ぷら ピリ辛ねぎソース」

2016
09-07
  2016年08月◯日のランチ

  この日は午前中が余裕で午後から田園調布方面でお仕事。

丁度この日は社食に好きなメニューが有ったし、出発前に社食でランチとすることに (^^)


「イカの天ぷら ピリ辛ねぎソース」+納豆+ご飯大盛り
 410円+40円+50円
852kcal  たんぱく質25.4g  脂質27.8g  塩分3.9g

m160823001.jpg




コレ食べる久しぶり〜 って思ったけど、良く考えたら社食で食べること自体が久しぶりだったよ ヾ(≧∇≦*)ゝ


調べたら豆腐の日の「豆腐ずくし御膳」以来でしたね f^_^;




m160823002.jpg



この日、作ってくれた? 盛りつけてくれたのは社食の中でもデキるオジさん (^^)

ピリ辛のソースもたっぷりで嬉しいね〜 (^^)b




僕は更に OH! hot をプラスしてピリ辛じゃ無くって大辛にして頂きました (^^)

m160823003.jpg








 大盛りご飯に納豆

m160823004.jpg


納豆も久しぶりだし、美味しかったです。

お腹も満腹で満足です。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索