「カニクリームコロッケ」サービス

2016
09-06

  2016年08月◯日のランチ

  この日の仕事も早出。

オレンジレンジのY◯M◯TOとの熱愛が報じられたマギ◯だったんだけど、この日の時点ではまだその報道が出る前で平和なもんでしたねぇ・・・(笑)


早出だったので帰りもまだ明るいうちに (^^)v

この日はなんでだったか昼を食べるタイミングを逃してその時点でもまだ昼抜き。

午後4時近くには手も空いて食べる時間は有ったんだけど、どうせなら帰宅時間まで我慢しちゃうことに。



 コレ↓をやりたかったのよねぇ〜 🎵

m160818001.jpg



いつものハイボールじゃ無くって、この日は少しリッチに「生ビール」290円 




 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557





そしてなんとタイミング良く普通500円の「ロースカツ定食」に「カニクリームコロッケ」が付いて500円のフェアーをやってたんですよ    
  v(=∩_∩=)


m160818002.jpg



これなら生ビールのつまみにカニクリームコロッケで、ロースカツはご飯に専念できるね(笑)







m160818003.jpg










いつものルーティンでカツに練カラシ、キャベ千には人参ドレッシング (^_-)☆

m160818004.jpg











松乃家さんの「カニクリームコロッケ」はカニの味が濃い〜のよね〜🎵

m160818005.jpg




本当は毎回食べたいんだけど、なかなかねぇ・・・

やっぱりワンコインの500円でロースカツ定食ってぇのが一番の魅力なわけで、500円を超えちゃうのは流儀に反すると言いましょうか・・・

プラス「ハイボール」や「生ビール」は許せるんだけどね(爆)


はい。 今回もとっても美味しゅうございました。

同料金でカニクリームコロッケまで食べられて、僕は幸せです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索