つけ麺隅田 2回分

2016
09-05

  2016年08月◯日・◯日のランチ

  暑かった日。珍しく冷たいつけ麺が食べたくっていつもの「隅田」さんへ

m160817001.jpg



  つけ麺隅田 西新橋店
東京都港区西新橋1-11-7
TEL:03-3500-4866


勿論、伺う前にホットペッパーでトッピングサービス券をゲット (^^)v


いつもの「辛味噌つけ麺」850円を普通盛りも大盛りも同料金ですが、体調イマイチでしたので普通盛で冷たい麺でお願いしました。


ここ隅田さんはたんなるお水じゃなくって冷たいお茶ってところも良いですね (^^)

m160817002.jpg








 冷たいつけ麺(普通盛りで300g)

m160817003.jpg








 ホットペッパーでゲットのトッピング

m160817007.jpg


ネギは午後2時から5時までのタイムサービスです (^^)v







 別の日はやっぱり熱盛りで麺大盛り(444g)で

m160817004.jpg








 つけ汁

m160817005.jpg








ホットペッパー&タイムサービスのトッピング

m160817006.jpg




やっぱり僕は熱盛りのほうが好きですね。

どうしてもつけ汁が冷たくなるのが好きじゃ無いのよねぇ・・・




途中で粗みじん玉ねぎや節粉を投入して味変して

m160817008.jpg




さらにお酢を投入しても美味しいよね (^^)v


体調の良い時はやっぱり大盛り444gが満足できるね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索