週に一度はとんかつ (^^)v

2016
08-26
 本日の仕事は超早出 (^_^;)

午前8時に受付で9時から会見って、早いよぉ・・・

朝5時起きしたんだけど、5時半の電車の次が5時50分って(汗)

間の40分台の電車は新宿経由って、勘弁して下さいよぉ・・・

しかも30分の予定が軽く1時間超えてるし (-ω-;)

本日は午前中でお仕事終了です ┐(´ー`)┌



さて、いつもの食事ネタ。

  2016年08月◯日のランチ

  この日の仕事はbunkamuraの稽古場。

実際の仕事中は屋内だったからまだ良かったけど、帰りのクルマを外で待ってる時間が地獄 Y(>_<、)Y

ヘロヘロで帰社して、さてランチ。

余りにも暑くって外へは出たく無かったんだけど、どうにも食べたいメニューが無いのよねぇ・・・

もう考えるのも面倒で、週に一度はとんかつ!!!ってことで(笑)

カツカレーも入れたら週に一度以上は食べてそうだけどね(爆)


160809001.jpg




 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557



店内入って左右に有る券売機購入はいつもの「ロースカツ定食」

時刻も午後3時近くでしたので、結構すぐに注文の品が到着 (^^)v


「ロースカツ定食」500円

160809003.jpg


実は財布にご飯大盛り又はコロッケのクーポン券が有ったんですが、やはり大盛りご飯を食べれる気がしないのでそのまま普通盛りです (^_^;)




セルフで断面カット(笑)

160809004.jpg



とても500円の定食のとんかつとは思えない厚さですよね (^^)v





いつもの儀式を済ませて・・・

160809005.jpg



あまり汗をかきたくなかったので和辛子は2袋。

キャベ千には人参ドレッシングをたっぷりと(^^)b


いつもながらに美味しいとんかつで大満足なワンコインランチでした。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

ガラガラさんへ
若い~
週一トンカツですか。
若い~

でもこの内容で500円はCP高いですね。
それよりも、この値段で提供して大丈夫なんだろうか。
  • 2016-08-26│14:38 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよ~ございます。

特別、トンカツが大好きな訳では無いのですが定食で500円というのはやはり魅力です。

社食でしょぼい定食でも500円。そう考えると外でとんかつ定食が500円というのはとんでもなくCPが良いですよね。

外で定食を食べようと思ったらやはり800円〜は掛かりますからねぇ (^_^;)

流石、牛丼の松屋グループですね。個人店じゃ絶対に無理ですよね。
  • 2016-08-27│08:59 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索