「やきとり工房」

2016
08-19
う~~~ん 残念。

吉田沙保里選手、惜しくも「銀」でしたねぇ。

伊調馨選手と並んで五輪4連覇達成して欲しかったなぁ・・・

でも、本当に頑張りましたね。

お疲れ様でした。



さて、拙ブログの今回は呑みネタで(笑)

  2016年08月◯日の途中下車で一杯 (^_^;)

  この日、何気なく見ていた食べログでマイレビュアー様がアップしていたレビューに「日祝月がやきとり半額」というのに目が止まった(笑)

半額ですと!?

今日は・・・ 月曜日

こりゃぁ行くしかないでしょ !!!

ってことで途中下車して向かったのが・・・


 やきとり工房 平塚店
神奈川県平塚市紅谷町4-20
TEL:0463-21-5982
午後5時〜翌2時(ラストオーダー午前1:00)
ランチ:土日祭日を除く11:00-15:00



外観写真は撮り忘れ m(_ _)m



お店に入ると流石半額デー! お客さんでいっぱいです。

まぁ僕はお一人様ですので空いてるカンター席へそのまま着席 (^^)


着席と同時に出てきたのが「お通し」280円

160808103.jpg


 マカロニサラダ。

前記したマイレビュアー様の時もマカロニサラダでしたので、マカサラがこのお店のお通しのレギュラーなのかしら?

味付けが薄くってあんまりツマミにはならないなぁ・・・

これが280円ってのもねぇ・・・  まぁ焼き鳥が半額ですからねぇ 仕方ないかぁ・・・ 




次に出てきたのが「お酒を飲む前にどーぞー サービス牛乳で〜す!!!

160808101.jpg


へー 面白いですね〜

飲み屋さんで最初に牛乳、しかもサービスって初体験です(笑)





飲み物は「ホッピーセット」500円

160808102.jpg



外と中のセットで500円、中(焼酎)だけでは200円のようです。






「モツ煮込み」300円

160808104.jpg







 豚モツ

160808105.jpg



下処理がしっかりしてるんでしょう、臭みも無く美味しいモツでした。

ただ、個人的には味玉では無くここはやはり絹ごし豆腐にして欲しかったなぁ・・・

豆腐は崩れるし、煮込んだりするのは手間がかかるからねねぇ・・・

300円ですから、贅沢は言えませんね (^_^;)




「うずら玉子串」60円、「ハツ」120円
 60円→30円                  120円→60円

160808106.jpg



これは安いですね〜 うずら串なんか半額でなくっても60円って元から安いのに半額で30円って、これは素晴らしいですね。


ハツは鶏の心臓ですね。

これも美味しかったですし、味噌が付いてくるのも良いですね〜  (^^)v





「極上つくね」 180円→90円

160808107.jpg



普通のつくねも有りましたが、せっかく半額だしってことで極上を(笑)

ナニが極上なのかは食べ比べてないので分かりませんでしたけど(爆)





「アスパラ肉巻」200円、 「砂肝」130円
  200円→100円                  130円→65円

160808108.jpg



やっぱり半額って凄いですね。

牛タン串や牛ハラミとか特に好きなメニューは残念ながら半額では無いのですが、一般的な焼き鳥は半額ですからCPも素晴らしいですね。


ホッピーの中(焼酎)を2度お代わりしてごちそうさま。

メニューは税抜き表示ですが、お会計税込みで2,246円

また寄らせて頂きます。

・・・日祝月にね(笑)


複数人だと2時間縛りが有るようですが、お客の回転を上げるのには仕方ないでしょうね。







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索