青さのみそ汁&豚骨ラーメン&かき氷

2016
08-19

  いやー 女子レスリング。

白熱してて寝れないよぉ・・・

ちょっと吉田沙保里が心配だし・・・

伊調馨選手も五輪4連覇達成したし、吉田沙保里選手にも4連覇を達成してもらいたいなぁ・・・

がんばれー !!!


って、テレビ見ながら書いてたらしっかり吉田沙保里選手決勝に進みましたね (^^)v

さらには川井梨沙子選手も決勝へ (^^)b

渡利璃穏選手は1回戦負だったけど、あれはビデオ判定を主張するべきだったんじゃないかなぁ・・・

渡利選手、強かったよね〜




 インターバルのこの時間の間にくだらない飯ブログを(爆)

  2016年08月◯日のランチ

  この日は平日でしたが、家の事情でお休みを取ってました。

カミさんは仕事で長女と次女は東京の大学に見学。

家に居るのは息子と私の2人。

僕は朝から掃除洗濯を済ませ、息子に風呂掃除を頼んで久しぶりに洗車 (^^)


160804001_20160819005935a24.jpg




お家へ戻ったらお風呂場をチェックして(笑)

しっかり洗えてたのでお昼ごはんは息子のリクエストで f^_^;

お寿司大好きな息子ですからランチは回るお寿司。

しかもこの日は平日ですから、向かうは「平日90円」のアノお店 (^^)v



 はま寿司 秦野平沢店
神奈川県秦野市平沢492-1
TEL:0463-85-6350
11:00〜23:00
無休



今回は小田原では無く秦野です (^^)v


まずはクーポンで無料の「青さのみそ汁」

160804101.jpg









「卵焼き」

160804102.jpg









「サーモン」

160804103.jpg









「炭焼き天然本まぐろ」↓これは150円 (^^)

160804104.jpg








「生えび」

160804105.jpg







「えび」

160804106.jpg









「かりかりポテト」

160804107.jpg










なんだっけかなぁ・・・「ヒラマサ?」

160804108.jpg


ブリでもハマチでも無かったはず・・・ (汗)






「漬けまぐろ」

160804109.jpg








「生さば」

160804110.jpg








「茶碗蒸し」150円→クーポンで100円

160804111.jpg









「富山産漬けほたるいか」

160804112.jpg



これが塩っぱかったなぁ・・・ (>_<)





なんか、やっぱりラーメンが食べたくって(笑)

「博多とんこつラーメン」330円→クーポンで280円

160804113.jpg








 チャーシュー

160804114.jpg



小さいのが2枚ですが、わりと美味しかったですよ (^^)b





 
 博多ラーメンにしてはちょっと太目の麺

160804115.jpg



もちろん、さほど期待もしてませんでしたが、やっぱり薄い豚骨で一口目はなんか違和感のある科学的な味を感じましたが、食べ進めて行く内にそんなことも分からなくなってました(爆)

食べ始めよりも食べ終わりのほうが美味しいって思いましたよ(笑)




「かき氷 ラムネ」200円

160804116.jpg



先日食べた清水屋さんのかき氷とは氷の質から雲泥の差ですが、なってったって200円ですからね!

しかもラムネだけじゃなくってちゃんと練乳も掛かってるなんて素晴らしいですよ。


にぎり寿司から茶碗蒸し、ラーメン、かき氷と一回でこれだけバラエティ豊かに食べられるなんて、最近の回転寿司の企業努力のお陰ですね。

美味しかったですよ。

お腹もいっぱいで満足できました。


ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。
2・3店舗紹介だと思ったら、1店舗だけでしたね。
もう回転寿司も品揃えが充実していないと競合店に対抗できないのでしょうね。
まさか、かき氷までも・・・
  • 2016-08-19│08:24 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよ~ございます。

ですよねー
博多ラーメンにかき氷ってとてもお寿司屋さんに行ってるとは思えませんよね。

はま寿司、スシロー、くら寿司、かっぱ寿司と競合店が揃っている地域ではありがたいです(^^)
  • 2016-08-19│08:38 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索