「体調万全じゃ無いけど一杯」

2016
08-18

  2016年08月◯日の帰りに一杯

  ランチネタでも何度も書いてますが、8月に入ってからイマイチ胃腸の調子が良くないの (T_T)

なので外で飲むのは極力止めて家呑みにしてたんだけど、帰りの電車の中でまたしても見ちゃイケないものを見ちゃった (^_^;)


例のお店のFBに「豚の角煮仕込みました」って (汗)

そんなの見ちゃったら行きたくなっちゃうよねぇ・・・


ってことで

  大衆酒場 熊澤屋




いつもの「ホッピー3杯用セット」

160803101.jpg









「ぬか漬け」

160803102.jpg









 ホッピーの外お代わり〜

160803103.jpg








そして真打ちの登場
「豚の角煮」

160803104.jpg




彩りでちょいと乗っかってるパクチーが良いね〜 🎵

ゆで玉子はもちろん、厚揚げも角煮の汁が染みこんでてめちゃ旨 (^^)v






ホッピーの外お代わり〜

160803105.jpg




体調もイマイチですし、これにてごちそうさまでした m(_ _)m

とっても美味しかったです。

また寄らせて頂きますね〜 (^^)v






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索