「麦とろ牛皿御膳」

2016
08-16

  2016年08月◯日のランチ

  連日の飲み過ぎの影響か、このところ胃の調子が良くない。

この日もイマイチ食欲が無かったんだけど、食べておかないと夏バテしちゃうし、なにか良いものないかしら・・・?

っと、そんな時に吉野家からLINEでクーポン券が送られて来たのよ。

猛暑で食欲がなくなるのは僕だけに限らず世のお父さん連中皆さんそうなのか、吉野家さんタイムリーなクーポン送ってきますね〜 🎵


160801009.jpg




ブログのアップが遅すぎて、期限が8/14までと既に終わってますが (^_^;)

麦飯にとろろなんてお腹にも優しそうじゃんね〜 ♪

ってことでランチは吉野家さんに決定 (^^)v



 吉野家虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-1-21ー1F
TEL:03-5251-8234
24時間営業
無休




「麦とろ牛皿御膳」580円→クーポンで50円引き

160801001.jpg








「牛皿」

160801002.jpg



こうして「頭」だけで食べると、やっぱり吉野家って美味しいなぁって思いますね (^^)b






「とろろ」

160801004.jpg



これは味ついてないよね?






「麦飯」

160801005.jpg



吉野家さんの麦飯は牛丼などと共通の普通の「白飯」の上に麦を乗せたもの。

食べる時に混ぜれば良いんですけどね、そのまま食べるとちょっと食感が良くないのよね。





「オクラ」

160801003.jpg



オクラに醤油をかけて混ぜ混ぜしたら・・・






 とろろに ON

160801007.jpg





とろろとオクラを良く混ぜ混ぜしたら・・・





 麦飯に ON

160801008.jpg



スルスル~っと食べれて 最高〜 🎵





 みそ汁

160801006.jpg



ワカメのみそ汁ですが、付いてくるだけでもありがたいです。


普通盛りでは足りないかと心配でしたが(笑) やはりこのところ量も食べられなくなってるようで、この普通盛りで充分でした。


530円でこの内容は大満足ですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索