「休日出勤のランチ」

2016
08-07
 2016年07月◯日のランチ

 この日は祝日。

夏の祝日、「海の日」に出勤。


祝日の社食には碌なメニューが無いので必然的にお外になるんですが、この時期は外でも遠いところまで歩くのは辛いよねぇ・・・

なんだけど、会社に一番近い飲食街はビルの地下なんですが、そこも日・祝はほとんど営業してないのよねぇ・・・


祝日だし、仕事も暇だし(笑) こうなったら190円のアレをランチで頂いちゃおう〜ってことであのお店へ向かいました (^^)v



m160718001.jpg




 とんかつ 松乃家 新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557


店内に入り2台有る券売機で「ロースカツ定食」と「アレ」をポチッとしてカウンター席へ (^^)

カタコトの店員さんが「アレ」は先にダシマスカ?っと言うので、モチのロンで先でお願いしました (^^)v



んっで、先に「アレ」 (笑)

m160718002.jpg



はいっ! ハイボールです (≧▽≦)

税込み190円って素晴らしいですよね (^^)v







程なくして「ロースカツ定食」500円

m160718003.jpg







「上ロースカツ」じゃないと断面は見せてくれないんですけど、セルフで断面を (笑)

m160718004.jpg



「上」じゃなくっても厚さ1cm以上は有りますから、本当にここ松乃家さんはCP高いですね〜 🎵







撮影が済んだら断面を戻して(笑)  いつものルーティンです (^^)v

m160718005.jpg


トンカツには小袋の練からし3つ分。

キャベ千にはもちろん人参ドレッシングをたっぷりと (^_-)☆

ほんと松乃家さんの人参ドレッシング、好きだわ〜

この人参ドレッシングだけでご飯食べられるもんね (≧▽≦)ゞ


相変わらず松乃家さんの「ロースカツ定食」美味しかったです。

祝日のランチに「アレ」も頂いて、休みじゃないけど気分は祝日です(イイノカ?)

大満足な祝日のランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m




この翌日のランチ分からの写真データが1週間分無くなったのよねぇ・・・ (泣)

しかも、その1週間ってランチも含めて結構バリエーションが有って充実してたのよねぇ・・・

凹むわぁ・・・・・・・





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索