「ロースカツ&カニクリームコロッケ」

2016
07-25

  2016年07月◯日のランチ

 ランチヘビロテの「松乃家」さん。

もう既にとっくに終わってますが(汗)、期間限定で「七夕フェアー」なるものを催してました (笑)


m160704101.jpg


 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557




そのフェアメニューの1つが「ロースカツ&カニクリームコロッケ」

通常、「ロースカツ定食」が500円のところ、七夕フェアーの期間中に限り、プラス「カニクリームコロッケ」でそのまま500円ですと!!!

これは頂かないと駄目でしょう〜 (^^)v


っで、その前に喉を潤して・・・ (笑)


m160704102.jpg




 ハイボール 190円







「ロースカツ&カニクリームコロッケ定食」500円

m160704103.jpg









 カツ断面

m160704104.jpg



 500円の普通のロースカツでもこの厚さですから、CP高いですよね〜 🎵







 そしていつものルーティン(笑)

m160704105.jpg



小袋の練からし3つ使ってます (^^)

キャベツには人参ドレッシング


これでようやく準備が整いました (^^)b






「カニクリームコロッケ」

m160704106.jpg



とろ~りとした中のベシャメルソースが美味しいね〜 🎵

このカニクリームコロッケでハイボールを頂いたら、ロースカツでご飯をいただきました (^^)


期間限定ですが500円でこの定食ははやり素晴らしいですね。

これで益々社食へ行く機会が少なくなっちゃうよねぇ・・・ f^_^;


カニクリームコロッケも、ロースカツもどちらも美味しかったです。

大満足な本日のランチでした。


ごちそうさまでした m(_ _)m




 営業時間がちょっと変更になったみたいです。

m160704107.jpg







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索