「やさいラーメンこってり」ねぎトッピング

2016
07-22

  2016年07月◯日のランチ


  娘がお友達のInstagramを見せてくれてんだけど、写真がラーメンの写真ばっかり(笑)

同じ町内のお友達ですので、僕の行きつけのラーメン屋さんの写真も何枚も有って、その中に僕もトッピングしたことのない写真が。

見た目も綺麗で、これは僕も食べてもなくっちゃ!!! ってことで行ってきました (^^)v


m160703101.jpg




 西海亭
神奈川県中郡二宮町中里2-2-9



ベースのラーメンはお気に入りの「やさいラーメンこってり」

それを1.5玉の中盛でトッピングに「ねぎ」を


しかし、「チャーシュー」が200円なのに「ねぎ」も200円って、なんだか「ねぎ」のコスパが悪く感じちゃうね (^_^;)



「やさいラーメンこってり(中盛)」「ねぎ」650円+100円+200円

m160703102.jpg



ノーマルでもスープと炒め合わせた野菜がてんこ盛りに乗ってるんですが、さらにそこに刻みネギ。

よく見るとねぎの中に細かいチャーシューが沢山入ってます。

それを唐辛子と辣油で和えて有るようですね (^^)v


・・・うんっ!  美味ぃーーー!!!


シャキシャキねぎがピリ辛で食欲が増大しますね〜

そのネギネギした味の中にチャーシューの旨味。

これ、メニューにただ「ねぎ」としないで「ねぎチャーシュー」って表記したほうがもっと売れると思うけどね〜


これはヤミツキになりそうです (^^)v


良いメニューみーつけたっ!!!


美味しくって大満足でした。


ごちそうさまでした m(_ _)m







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索