「味噌ラーメン」

2016
07-21

  2016年07月◯日のランチ

  この日はお休みの日。

おウチに居たのは次女と私の2人。

梅雨は何処へ行ったのって天気で、当然家でお昼を作る気にはなれず、一番手っ取り早くしかも一番安いラーメンで良い?っと聞いたら、いいとも! 古っ!!!


ってことで近所のラーメン屋さんへ

  小林屋 二宮店
神奈川県中郡二宮町中里2-4-11
TEL:0463-72-6329





 卓上調味料

m160702001.jpg



辛味噌とおろしニンニクの容器が可愛らしいのに代わってますね (^^)






券売機でポチッとはいつもの「味噌ラーメン」550円


m160702002.jpg


デフォルトでも葱が山のように盛られてます (^^)



さらに娘から葱がやってきて・・・



m160702003.jpg



葱山盛り味噌ラーメンになっちゃいました (^^)






「辛味噌」

m160702004.jpg



もともと小林屋さんの味噌ラーメンは味噌も豚骨も濃くって、コラーゲンたっぶりな濃厚味噌ラーメンなんですが、この辛味噌を投入すると、そこへパンチが加わってメチャクチャ美味しくなるんですよ (^^)b







 北海道小林製麺製の黄色い中太縮れ麺

m160702005.jpg


弾力のある麺がやっぱり美味しいね〜 🎵


普通盛りのこの味噌ラーメン一杯で十分満足しました。

とっても美味しかったです。


ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

ここは、いつ見ても、お得で安いですね~
ビジュアルも量的にも問題ありませんね。550円がまた値段的にも素敵です。
他のラーメンが高すぎるともいえますが・・・

おろしにんにくは、無料で、生にんにくが有料なんですね。
  • 2016-07-21│10:48 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。

ですよね~
550円でこの味噌ラーメンは他ではあり得ないですよね。

それでいて味噌もスープも濃くってしっかりしてるんですよ (^^)v

世の中のラーメン屋さんもこのレベルになって欲しいものです f^_^;
  • 2016-07-21│19:20 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索