「辛味噌つけ麺」

2016
07-16

  2016年06月◯日のランチ

  この日の仕事は超早出でのりぴー。

芸能界ってやっぱりどうなのよ

覚醒剤やって捕まっても何年かしたらやっぱり表舞台に出てくるのねぇ・・・

まぁ個人的には彼女は興味有りませんけどね。


早かった仕事を終えて後片付けを済ませたら午後2時近く。

お腹ペコペコ。

ガッツリ食べたい気分でできれば麺類が良いなぁ〜っと。

クーポンでトッピングが頂けるつけ麺屋さんへ向かいました (^^)



  つけ麺隅田 西新橋店
東京都港区西新橋1-11-7
TEL:03-3500-4866


入り口入って右手に有る券売機で「辛味噌つけ麺(大盛り)」850円をポチって空いてるカウンター席へ。


店員さんへ食券を渡しながら、スマホのホットペッパークーポンを提示 (^^)v




 一応メニュー

m160628001.jpg






それ程待つこともなく注文の品が到着 (^^)


「辛味噌つけ 大盛り(444g)」850円

m160628002.jpg








 中太麺の熱盛り 444g

m160628003.jpg



僕は暑い時期でもやっぱり熱盛り (^^)v







 辛味噌つけ汁

m160628004.jpg



最初から細かいチャーシューやめメンマ、モヤシなどの野菜も知るのか中に入ってますよ。






更にホットペッパーのクーポンで「トッピングの盛り合わせ」

m160628005.jpg




海苔、モヤシなどの野菜、チャーシュー、味玉半個、これらがサービスで頂けるってのは嬉しいですね〜

これが有るからつけ麺が食べたくなったら、いつもここ隅田さんになっちゃうのよね〜

貧乏性・・・(笑)



途中で節粉を投入したり、みじん玉ねぎを投入したりして味変しながら美味しく麺は完食。


残ったスープにカウンター上に置いてあるポット入りのスープ割りで・・・


m160628006.jpg



熱々のスープ割りで薄めるとつけ汁の味がよく感じられて美味しいね〜🎵

割りスープも美味しく完飲して、ごちそうさまでした m(_ _)m


あー 美味しかった (^^)b


クーポンはずーっと続けて欲しいなぁ〜 (*≧m≦)





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索