さくら水産ランチ

2016
07-14

  2016年06月◯日のランチ

  以前より気になっていた「さくら水産」のランチ

サービスランチでワンコイン500円でご飯、みそ汁、生卵、味海苔、お新香が食べ放題!!!っと。

食いしん坊の自分としては多少おかずがしょぼくても試してみる価値有りなんじゃないかと (^^)

この日、時間もあったのでようやく初訪問となりました。


m160627001.jpg




 さくら水産 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館ビルB1
TEL:03-3591-3682
[月~金]11:00~14:00 16:00~24:00(L.O.23:15)
[土・日・祝日]16:00~23:30(L.O.22:45)



さくら水産でランチって初めてなんですが、店舗入り口に券売機が有って、500円のサービスランチ2種類とさば味噌定食580円、刺身定食680円を選んで購入してから店内へ入るのね。

僕はこの日の日替わりからミックスフライ定食なるものをポチッとして店内へ。

「お好きな席へどうぞ〜」の店員さんの声かけに空いてる4人がけのテーブル席に着きました (^^)



瞬く間に注文の定食が到着 f^_^;

「ミックスフライ定食」500円

m160627002.jpg



奥に見える玉子、海苔、お新香は最初からテーブルに置いてありました。







「ミックスフライ」

m160627003.jpg



ジャガイモコロッケ、マカロニグラタンコロッケ、鶏唐2ケ


コロッケとグラタンコロッケはまぁ普通で何処にでも有るような冷凍モノを揚げ置いたものでしょうね。

参ったのが鶏唐。

1ケはまぁ普通に鶏肉だったんだけど、もう1ケがほぼ衣だけ。
ほんの小さな鶏肉のかけら?に衣の固まりなんだけど、味はしっかり鶏唐の味がするの。

どうやら衣に鶏唐のエキスのような物を混ぜてあるようですね。

一口食べて気持ち悪くなって残しちゃいました (^_^;)





  みそ汁

m160627004.jpg

具はほんのすこしのワカメとお麩






 サービスの玉子

m160627005.jpg









 玉子にご飯

m160627006.jpg










 TKG

m160627007.jpg




まぁはなからメインのおかずには期待してませんでしたから、メインはTKG(卵かけごはん) (^^)v

さらに味付け海苔が有るからまぁこれで十分です。

結局TKGを2杯と味海苔2袋、みそ汁2杯頂きました (^^ゞ


予想以上にメインのミックスフライが余りにもイケてなかった(爆)のが想定外でしたが、違うメニューの時に再度チャレンジしてみたいと思います (*≧m≦*)ププッ


ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索