「牛すじカレー南蛮そば」

2016
07-10
  皆さ〜ん! 今日は参院選の投票日ですよ〜

投票に行きましょうね〜

午後8時までですよ〜

私は仕事ですが先週の内に期日前投票しておきましたよ (^^)v




   2016年06月◯日のランチ

   この日の仕事も早出。

午前の仕事を片付けて会社へ戻ったのが11時半頃。

午後にはまた会社をでなければイケないので、急いで社食へ。

この日の社食はちゃんと食べたいメニューが有ったんです (^^)v


「牛すじカレー南蛮そば」+小ライス+温玉 470円+50円+40円
546kcal  たんぱく質25.9g  脂質7.0g  塩分6.7g


m160624001.jpg









「牛すじカレー南蛮そば」

m160624002.jpg



まぁこれ単品で470円は良いんじゃないの〜

だって牛すじだからねぇ (^^)





トッピング冷蔵庫に温玉を発見したから、追加でもらったよ (^^)v


m160624003.jpg








 黄身をとろ〜んっと

m160624004.jpg



こういう絵面って、なんか興奮するよね(笑)






 冷凍そば

m160624005.jpg


きっちりタイマーで湯がいてるけどやっぱりちょっと柔なのよねぇ・・・

食べる前の撮影タイムのせいかしら (^_^;)





 牛すじ

m160624006.jpg







 

 大根

m160624007.jpg









 コンニャク

m160624008.jpg








 やっぱり最後は・・・

m160624009.jpg



おじやにして残ったスープも綺麗に完食完飲。

牛すじの甘みが溶けててカレーがめちゃ旨 (^^)b

温玉もトッピングできて、めちゃ満足できました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索