仲間と一杯

2016
07-09

  2016年06月◯日の一杯

 この日の夕方。
同業他社の仲間からlineが。

「本日直帰仕事でもう終わってまして、御社の近くに居るのですが一杯やりませんか?」っと。

なんか最近お誘いが多いねぇ・・・

飲むのは好きだから良いんだけど、懐事情がねぇ・・・(笑)


そんなことが有りまして、僕も早目に仕事を切り上げて近場の飲み屋さんへGO  ε=ε=(^0^ )v



 さくら水産 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館ビルB1
TEL:03-3591-3682
[月~金]11:00~14:00 16:00~24:00(L.O.23:15)
[土・日・祝日]16:00~23:30(L.O.22:45)




まずはビールよりも安い「ハイボール」(笑)290円(以下全て税抜)×2

m160623101.jpg









お通しの「ポテサラ」250円×2

m160623102.jpg



あら、ここ虎ノ門店さんはお通しが有るのねぇ・・・

まぁポテサラだから良しとします。




ハイボールは一気に飲み干しちゃったから・・・

「さくら心」180円×2

m160623103.jpg









店長のおすすめ品から「生南まぐろ赤身」280円×2

m160623104.jpg



これ、通常は390円みたいでしたが、イイね!!!

赤身が濃くって美味しかったです (^^)v







「こはだ酢」180円

m160623106.jpg









この辺りで「さくら心」×2

m160623105.jpg










「まぐろカマ塩焼き」120円

m160623107.jpg


まぐろのカマって大きいよね〜

食べ応え有りますね。しかもこれが120円って信じられない(笑)







「目鯛刺身」380円

m160623108.jpg



白身魚の刺身は身がギュッと締まってて美味しいね (^^)






あまりハイペースで日本酒を行くと危ないので・・・

白ワインをボトルで
「チリワイン フロンテラ(白)」980円

m160623109.jpg









m160623110.jpg




この彼からのお誘いが最近多いんだけど、なんか仕事の問題でもあるのかと思ってたら・・・

女の相談でした(爆)

いいねぇ〜 若いねぇ〜

って、その彼もう若くないんだけど、若くないからこその悩みって有るよねぇ〜(笑)


まぁ、楽しい酒でした。

2人で5千でお釣りが来る程度。

やっぱりさくら水産さん、安いよね〜🎵

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m







・・・ 実は2軒目に行ってたりして・・・


 清酒「虎ノ門」300円

m160623111.jpg



居酒屋の名店「虎ノ門 升本」
東京都港区虎ノ門1-8-16
TEL:03-3591-1606



写真はこれだけ(汗)


でも、ちゃんと乗り過ごすこと無く無事に帰宅しましたよ(^^)v

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索