「カレー・ラーメンセット」

2016
07-08

  2016年06月◯日のランチ

  この日の仕事も早出でしたがその後も忙しく、ゆっくりランチを取る余裕が無かったの (´ω`;)

それでも午前の仕事を終えたらお腹ペコペコだし、ダッシュで社食へ。

この日は? も? 食べたいメニューが無かったんだけど、お腹ペコペコで時間も無い。

んっ? 待てよ・・・

そう言えば、なんかセットメニューが有ったよねぇ・・・

っと、よーっく券売機を確認すると・・・


m160623006.jpg



有ったよ〜 「カレー・ラーメンセット」!!!

おぉーきっちりワンコインの500円なのね!!!

そう言えばこの春からカレーが何十円か値上がりしたのよね。
店長の話ではカレールーがグレードアップしたって話だけど、それの確認もできるね (^^)v




「カレー・ラーメンセット」500円

m160623001.jpg



普通サイズのカレーとラーメンですから量的には満足できるでしょう (^^)v






まずは「ラーメン」

m160623002_201607091101003c3.jpg



社食のレギュラーメニューのノーマルラーメン。

具材はチャーシュー1枚、海苔、ナルト、刻みネギ





 細縮れ麺

m160623003_201607091101072d4.jpg




うん! 固めの茹で加減で悪くないね。

あれ〜この麺、美味しいじゃん (^ε^)

鶏がらベースに科学の力? 悪く無いですよ〜  昔ながらの中華そばって感じね (^^)

スープはかなりしょっぱいけど(汗)





「カレー」

m160623004_201607091101106c9.jpg




色合いが黒っぽくってなかなか美味しそうな面構えじゃん (^^)v





m160623005_20160709110105d17.jpg




お肉や野菜はルーにほとんど溶けているようで、特に野菜は形が有りませんね。

うんうん。 コクが合ってスパイス感もあってなかなか美味しいカレーですよ。

温玉のトッピングとかできたら、もっと満足感アップしそうですね。


500円の「カレー・ラーメンセット」、美味しかったですよ。

これからは懐が寂しくって日替わりメニューに魅力がないときは重宝しそうです。


ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索