「ロースカツ」

2016
07-06

  2016年06月◯日のランチ?ディナー?

  この日の仕事は早出で新宿。

一仕事片付けて帰社し、後かたづけしてたらもう1件。

しまった! お昼食べるタイミングを逃しちゃった・・・  (>_<)

2件目を済ませて帰社したらとっくに社食の昼営業は終わってるし、さてさてどうしましょうかぁ・・・?


こうなったら、もう少し我慢して遅いお昼&ディナーってことにして帰宅途中でご飯にしましょう🎵


っで、帰りに寄ったのが・・・


 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557



もう仕事は終えてますから (^^)v

「ハイボール」190円

m160620001.jpg



クィーーーっと飲めばカラカラの喉に染み渡るねぇ〜 v(^-^)v






注文はいつも通りに「ロースカツ定食」500円

m160620002.jpg









 ロースカツ80g

m160620003.jpg



ノーマルのロースカツは一切れ横倒しで断面を見せてくれてはいないから自分で(笑)





カツに辛子を塗って・・・

m160620004.jpg




キャベ千に人参ドレッシングを掛けたら準備万端 (^^)v


うんうん!  相変わらず安定して美味しいですね〜♪

本当にこの定食が500円って信じられないですよ。




 みそ汁

m160620005.jpg



ワカメたっぷりで、気のせいか最近松乃家さんのみそ汁良くなってきてるように感じる。


早出、早上がりは明るい内に帰れるからなんか得したような気分になります。

ハイボール&ロースカツ、とっても美味しかったです。


ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~。

お若いですね!
トンカツの登場が多くないですか(^^)b
どうも私は、好きなんですが、最近は遠慮気味でありますよ。
それよりも、ハイボールは、魅力的ですね!
ご飯無しで、ハイボールとカツだけでも良いかな~。
  • 2016-07-06│16:38 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。

いやー流石に最近はトンカツも飽きてきたんですが、社食で美味しくない定食に500円使うことを考えると、路面店でロースカツ定食が500円で食べられると思うと、どうしても松乃家さんへ足が向いてしまいます ^^;

それでも週に一度はトンカツでも全然平気ですよ (^^)v

ハイボール190円はなかなか良いでしょう〜♪
時々、ランチでも飲みたくなっちゃって葛藤してますけど(笑)
  • 2016-07-06│21:42 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索