「もりそば」

2016
07-02

  2016年06月◯日の夜食

 コンデジで撮影した写真をチェックしてたら記憶に無い写真が出てきた。

m160614201.jpg





日時を見るとどうやら仕事仲間たちと飲んだ帰りみたい(爆)

時刻は午後11時ちょっと前。

むむっ? そう言えばなんとなく記憶の奥深くに食べたような、無いような・・・

写真が有るんだから食べたんですけどね (*≧m≦)


m160614202.jpg



「もりそば」 750円







 つけ汁

m160614203.jpg



薄っすらと残っている記憶では甘くも酸っぱくも無く、東池袋大勝軒とは違うなぁっと。

節系も強くないとてもオーソドックスなつけ汁だったと思います。





  太麺

m160614204.jpg


麺は相変わらず美味しかったと思います。

それよりも飲んだ後によくもまぁこの量の麺が食べられたもんだと、自分でもビックリしてます(笑)

50を過ぎてから食欲が落ちるどころか大食いに近くなってる自分が恐ろしいです ( ̄- ̄;)


美味しかった と、思います。

ごちそうさまでした m(_ _)m








Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索