Goldn Bub

2016
06-20

  2016年06月◯日の呑み

  この日の夜は娘の高校のPて~えーの集まりで飲み会 (^^)

一軒目は全く写真を撮って無かったので紹介できませんが、2軒目に伺ったコチラ


m160604101.jpg



 Goldn Bub(ゴールデン バブ)
神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 1F
TEL:0467-67-7916






m160604102.jpg



http://ameblo.jp/goldn-bub/




いろいろ検索しても辻堂店しか情報が無いんだけど、ここ茅ヶ崎店が新しく出来て、近々こっちの方が本店になるのかしら?

お店の間口は上の写真のとおりですが、奥にかなり広くってその半分がビールの醸造所になってます。

本格稼働はまだのようですが、近々ここで醸造したビールを提供する本物の地ビールを売りにするようです (^^)v




m160604103.jpg



現在は同じく茅ヶ崎の醸造所の「湘南ビール」を始めとした全国の醸造者から仕入れた生ビール10数種類を提供しているようです。






 乾杯〜 🎵

m160604104.jpg




まぁ高校生の子を持つ親ですから皆さんおっさん、おばさんですが (*≧m≦)






 お通し

m160604105.jpg



地物シラスとあおさ海苔のフリッター


一軒目で散々食べたので、コチラではおつまみ無し m(_ _)m


さすが茅ヶ崎、なんだかお洒落だよねぇ・・・

僕の地元ではこういった感じのお店は・・・


まぁ熊澤屋が有るから良いかぁ〜 (笑)


ビールの醸造所が本格稼働したら、本物のできたてホヤホヤの地ビールを飲みに伺いたいですね (^^)


ごちそうさまでした m(_ _)m


昨日はやっぱり忙しくってブログのうpが出来ませんでした m(_ _)m

珍しく家族全員揃ってのお出かけで八景島へ。

行きも帰りも勿論運転で、現地では一日歩きまわって、やっとお家へ帰ったら今度はご馳走作り。

あれ? 昨日って父の日だよね?

全て働いたの私ですが・・・ ( ̄∀ ̄;)

まぁそんな父の日でした(汗)





Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

なんとなく、この娘は、良い感じですな~スマホで見るのが楽しみです。


それよりも、ご相談が、PCお詳しいでしょうか?

実は、ログインしようとすれば、「この画面は表示できません」と出て、自分のブログにも接続できません。特にID、パスが必要なメール関係は、全然、表示できませんで繋がりません。
なので、職場のPCでなんとかやっておりますが、自宅のPCが復旧してくれないと・・・・職場のPCには、さすがに画像を取り込むのは考えてしまいます。
いろいろ試しているのですが、お詳しいようなら、ご助言を・・・
  • 2016-06-20│13:28 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす (^^)

いやーPCは詳しくないですよ〜
しかも僕はMacなもんでWin機は更に詳しくありません m(_ _)m

力になれなくてすみません。
  • 2016-06-20│17:32 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]
ガラガラさま
今日はなんだかおしゃれですね〜(笑)
いつもおしゃれですよね。失礼しました
  • 2016-06-21│08:15 |
  • みちお URL
  • [edit]
ガラガラさんへ
すいませんでした~

なんとか復旧に成功しました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした~
  • 2016-06-21│08:29 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: みちおさん。
みちおさん、コメントありがとうございます。

女性がお店選びをするとこうなりますね (^^)v
おっさんだけではこのようなお店へは行きませんモノ(笑)
  • 2016-06-21│09:16 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよ~ございます。

それは良かったですね。
なにもお力になれずにスミマセンでした m(_ _)m
  • 2016-06-21│09:17 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索