「ロースカツ定食」

2016
06-13
 今日の天気は酷いですねぇ・・・

雨ザーザーだけでなく、風が酷くって会社へ着くだけで下半身びしょ濡れですよ Y(>_<、)Y

さて、現場へで掛かる前にいつものお食事ブログをば。

ようやく5月分がこれにてお終いです。
明日からやっと6月分に入れます(汗)



  2016年05月◯日のランチ

  5月最後のランチ。

実は期限がこの日までのサービス券が残ってたの(笑)

m160531105.jpg



2016年5月31日迄ですから、この日が最終日。

昼食は出先で「嵯峨谷」さんで美味しい十割そばとミニサバ御飯を食べたので仕事帰りの夕食で利用しようと帰り道にいつものお店へ寄りました。


 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557


お店へ入って券売機でロースカツ定食とハイボールをポチッとしてカウンター席へ着席。

お店のオニイサンへ食券を渡してサービス券で「ご飯大盛でお願いしまーす!」っと注文したら・・・

オニイサン「サービスケンはジカンが・・・」っと。

それで良〜くサービス券を確認したら「15時迄」って印刷されてるじゃんかっ!!!

下手こいた〜 

そんな時間までは確認してなかったよぉ〜(汗)

ってことで大盛にはせずに、普通盛りでお願いしました。

・・・だったらわざわざ松乃家さんで夕飯にしなくても良かったのよねぇ・・・(爆)



まぁでも、ハイボール190円は魅力的ですけどね (^^)v

m160531101.jpg








「ロースカツ定食」500円

m160531102.jpg



サービス券は残念でしたが、今時この定食がいつでも500円って素晴らしいのは間違いないですよね (^^)v






m160531103.jpg



サクッと噛み切れるトンカツは柔かくって臭みもなく、とっても美味しいです。

この1枚のトンカツに辛子3袋を使って特製ソースたっぷりでいただきました。

キャベ千にはいつものにんじんドレッシングをたっぷり掛けて。

にんじんドレッシングのキャベ千ってそれだけでご飯がススムのよねぇ〜(笑)


 普通ライス

m160531104.jpg



まぁお腹八分目って感じで調度良かったです。


ハイボール1杯飲んで、とんかつ定食で690円って、やっぱり素晴らしい (^^)v

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索