「ハンバーグステーキ」399円

2016
06-09
  昨日6/8は子供の通う高校の体育祭。

一応、Pて~えーの役員をやってるので (´ω`;)
写真を撮りに一日グラウンドを駆けずり回ってました(滝汗)

梅雨の中休み? 予報が外れ太陽まで顔を出して超蒸し暑かったっす (=ω=;)



さて、いつものお食事ブログをば (^^ゞ

  2016年05月◯日のランチ

  この日はお休みの土曜日。

家に居たのは次女と珍しく長男。

長男が新しくサッカーのスパイクが欲しいとのことで隣町のイオンに入ってるスポーツオーソリティへ。

買い物前にまずは腹ごしらえ (^^)


 サイゼリア イオン秦野店
神奈川県秦野市入舟町12-1
TEL:0463-80-4871
10:00〜22:00



次女が注文の「タラコソースシシリー風」399円

m160528001.jpg



いやはや、相変わらずサイゼリアって安いですね〜 ♪

お店でスパゲッティ1皿が399円って、信じられないですよ。

それでいて結構ちゃんとしたパスタなんですからね〜 (^^)v

素晴らしいです。



息子は「イタリアンハンバーグ」499円+「ライス」169円

m160528002.jpg









私は「ハンバーグステーキ」399円+「ラージライス」219円

m160528003.jpg



僕はハンバーグソースよりも醤油をもらって、目玉焼きの半熟黄身と絡めてハンバーグを食べるのが好き (^_-)☆


流石ラージライス、お腹もいっぱいになりました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m




続けてコチラは平日

  2016年05月◯日のランチ

  この日の仕事は某国営放送

しかも仕事を終えたのが午後2時少し前。

むむむっ? これは例のブツを久しぶりに食べるチャンスかしら?

ってことで久しぶりの「上にぎり寿司」 720円


m160526001.jpg




3月に食べて以来ですが、前回はやたらと山葵が多くって涙ながらに食べたのよねぇ (汗)


http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-3432.html


今回は大丈夫だよねぇ・・・




m160526002.jpg



ネタはマグロすき身軍艦、穴子、海老、イカ、コハダ、まぐろ赤身、ビンチョウマグロ、まぐろ赤身、玉子



今回は山葵も丁度良く、握りも小ぶりで江戸前仕上げでとっても美味しかったです (^^)v


ごちそうさまでした m(_ _)m


またコチラで仕事の時は、いただきに伺います (^^)







Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。
この頃の、ガラガラさんのランチを見ていると、かなり食べてますね。
驚いております。
それに量も多い。
ブログを振り返ると、あるときから、急に大食らい化してきましたね。
その胃袋が羨ましいです。
  • 2016-06-09│09:16 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよ~ございます。

あっ!ひびきさんも気づかれました?
そうなんですよね~ なんか50を過ぎてから食べる量が増えたようで(笑)

以前だったら、見ただけで「絶対に無理!」っと戦意消失してたような量の食べ物でも最近では普通に食べれてしまいます。

食べられると言うか、そのくらいの量がないと満足できなくなってきているのに驚いてます(爆)
  • 2016-06-09│09:53 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索