やきとん ひろちゃん

2016
06-07
  今日6/7発売の週刊女性にW不倫をスクープされたファン◯ー加藤

都内のスタジオで対応するというので朝も早くから行ってました (^_^;)

外で1時間以上も待たされてたんだけど、その間は雨も降らなくて助かりましたよ (*´Д`)=з



さて、まだ残ってる5月の食事ネタ(笑)頑張って消化します f^_^;



  2016年05月◯日のちょいと一杯

  3ヶ月に一度とか半年に一度のペースで集まってた引退した同業他社の先輩との飲み会。

また近々やろう!って事になり、みんなのリクエストはいつものガード下のやきとん屋さん。

僕も暫く伺ってなかったので軽く一杯飲みながら席の予約を取りに行ってきたよ (^^)


m160525101.jpg




「やきとん ひろちゃん」
東京都港区新橋1-13-3
TEL:03-3503-5749


前回、やはり同業他社の飲み会で利用した2月以来3ヶ月ぶりです f^_^;


この日は昼に香辣家さんでドンブリご飯2杯食べちゃったもんだから、夕方になっても全然お腹が減ってないの (-ω-;)


ドリンクは「ホッピー」で (^^)v

m160525102.jpg






 お通し

m160525103.jpg



キャベツとツナのマヨ和え





お腹空いて無くてもやっぱり外せない「もつ煮込み」

m160525104.jpg



これの中に入ってる絹ごし豆腐が好きなのよね〜 🎵



ここでホッピーの中(焼酎)をお代わりしたら、グラスのほぼ縁まで焼酎が入っててホッピーを注ぐ隙間が無いの (汗)

写真撮り忘れちゃったんだけど、濃い焼酎を少し飲んではホッピーを注いで少しずつ飲みましたよ(笑)





ハツ(上)とレバー

m160525105.jpg



お腹いっぱいなんで1本ずつ f^_^;


ホッピー外1本と中2杯でけっこう酔っ払っちゃった。

今日はコレにてお終い。

本番の飲み会の時はよろしくお願いします。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索