「天丼ランチ」

2016
06-04
  今日も良い天気ですね〜

朝から気温もぐんぐん上昇しているようで、熱中症に注意ですね。

そんな私は仕事ですがなにか? (*´Д`)=з



さて、仕事前に日課の飯ブログを(笑)


  2016年05月21日(土)のランチ

  この日は息子の中学の体育祭。

前日から義母さんは沼津から我が家へお泊まりし、当日はそれに僕のお袋、カミさん、長女、次女と私のフルラインナップ(笑)

朝には場所取りオープンの午前7時にしっかり折りたたみ椅子で場所取り (^^)v

ゆっくり座って観戦です (^^)

昼休憩に入る少し前にクルマを取りに戻り、息子以外を乗せて近くのファミレスでランチです v(^o⌒)-☆



 夢庵 大磯店
神奈川県中郡大磯町国府新宿320-2
TEL:0463-71-7491
10:00〜24:00
無休


夢庵さんは土曜日までランチメニューが有るから助かるのよね〜🎵


「ランチ天丼」 599円(税抜き)

m160521001.jpg







「天丼」

m160521002.jpg



天種は海老2本、イカ、かぼちゃ、オクラ これだけあれば十分ですよね (^^)




「切り干し大根」

m160521003.jpg







「お新香」

m160521004.jpg



この内容プラスでみそ汁と小鉢は半うどんに変更も可って素晴らしいよね (^^)v




「青さのみそ汁」

m160521005.jpg



僕はノーマルのみそ汁で頂きました。







「天せいろうどんランチ」599円(税抜き)

m160521006.jpg



冷たいせいろうどんと天ぷら、竹の子ご飯など。





「せいろうどん」

m160521007.jpg



これは温かいうどんに変更も可です。

お袋は冷たいものは胃に良くないので温かいうどんにしてもらいました (^^)





「天ぷら」

m160521008.jpg



コチラの天種はイカ、オクラ、かぼちゃとナス



全員、このどちらかでちょっとバリエーションを変えて頂きました。

軽いランチですが、運動会の途中には丁度良い量でした。

早目の行動で待たずに席に着けましたが、我々が食べている間に満席で待ち客も随分出ていました(汗)

何事も早めの行動が後々楽ですね (^^)b


夢庵さんのランチ、美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索